ようやく腕時計が戻ってきたgoldfishです。こんばんは。明日から腕時計生活の再開です。それにしてもあがってくるまで時間がかかったな〜。恐らくメーカーへ送るのが遅かったからだと推測しています。一応わけわからないと言われてしまうよりも、普段からそのメーカー製品を取り扱っている店の方が話も早いし修理の上がりも早いからと思って、取り扱い店とHPに書かれていた店に出しにいったんだけどこの有様ですよ。今度買うとしたらGショックにしようと思います。でも、個人的には普通のGショックよりもBaby Gの方が好みのデザインがあったりするので、デザイン重視だとそっちをチョイスするかも。
 腕時計の受け取りついでに某家電量販店を覗きに。面白げなゲームがあったら買おうと思っていたのですが、金欠病を発症しているので、グッと我慢。ガンダム無双のTHE BESTが出ていました。欲しかったのですが、次の給料日までは我慢しようと思います。というか新しいゲームに手を出す前にやらなきゃいけない(クリアしなきゃいけない)ゲームがてんこ盛りなので、そちらをまず処理していかなければ・・・。とくにFF12ね。あれが中途半端に遊んで放置するという愚行が始まった元凶なので、それを断ち切らねば。