一日完全引きこもりを決行したgoldfishです。こんばんは。ひたすらベッドの上でモンハンやっていました。で、眠くなったら途中放置してウトウトしたりして・・・。完全にダメ人間ですね。でも最近は休みとなれば外へ出ていたので、完全に身体を休ませられたのは久しぶりのような気がします。一ついつも気にしていることがあるのですが、それが気になって「外へ行こうかな〜、どうしようかな〜」と心ここにあらずな状態は状態なのですが、たまにはこういう日もいいと思って今日だけは忘れることにしました。
 やっと腕時計の修理が終わったとの連絡がありました。結構長くかかったな〜。とりあえず無料でパーツ交換してくれたみたいなので、良しとしましょう。腕時計を買ってから時計をつける習慣がようやく付いたところで、パーツが紛失してしまい、修理に出したことによってその付いた習慣もすっかり失せてしまいました。明日取りに行く予定ですが、また習慣付けられるか心配です。
 娘。さんのチケット到着。期待していた席は来ませんでした。ガッカリ。まぁ、2階席に飛ばされなかっただけでも良しとしますかね。あとは休みが確保できるかどうかです。確保出来なきゃ売るしかないかな〜・・・。