毎日更新?(鼻をほじりながら)なgoldfishです。こんばんは。特別何かがあって書かなかったわけでもないし、テンションがいつものように落ち込んだからというわけでもなく、ただ何となくというのが本当のところ。相変わらず低いテンションは低いテンションですけどね。ちょっと最近は必要以上に頑張ってしまったところがあったので今年一杯は大人しくできればな〜と思うのですが、きっと落ち着いた頃の年末あたりはまたはしゃいでしまうと予想しています。いい結果で浮かれられればいいのですが、きっと勝手に舞い上がって勝手に落ち込んでいるのが関の山でしょうね。ふぅ・・・頑張りましょう、いろいろと。
 ふと最近になって安倍さんの歌声が聴きたくなり「息を重ねましょう」のCDをようやく開封して聴いてみる。このシングルってC/Wまでいい曲なんですよね〜。改めて言うのもなんですが。この2曲だけを延々2時間はローテーションできる自信はあります。そんな中、ハロプロ勢がチョコチョコとマスコミの取材でハロプロ卒業について聞かれている記事を見かけます。「何も変わらない」とか言っているのを活字としてみてしまうと「なんだかな〜」と正直思ってしまいます。ある意味プロフェッショナルな方たちのご意見なのでその通り、自分の与えられた仕事をこなしていくことになんら変化も無いとは思いますが、しおらしく「ちょっと寂しいですけど」ぐらいの社交辞令があってもいいような気はしました。ここらへんの温度差が一つの原因なのかもしれませんね。・・・ここらへんはウダウダ書き始めると気持ちよくない文章になりかねないのでここらへんでやめておきましょう。


 一応一週間は毎日更新と言ってしまった手前、今月一杯は少し更新頻度を上げようと思います。