昨日の日記は書きたくても書けなかったgoldfishです。こんにちは。ちなみにこれを書いているのは22日です。今日はおやすみでございます。現在11:00。昨晩は月曜日からパソコンの方が調子悪くそれの復旧作業にあたっていたため日記がかけませんでした。最終的になんともできなかったので、システム復元という手段を使ったわけですが、古いパソコンを騙し騙し使っていくにもそろそろ限界を感じております。OSもMeからXPへとバージョンアップしたためなのかサービスパック2、3とアップグレードするとPCが立ち上がらなくなってしまうという状況。来年中には新しいPC買うかな?以前のように動画再生やら画像処理などに使うことは皆無なので、とりあえず最低限ネットとある程度の動画が見られればいいかなぐらいのスペックのものを買おうと思います。・・・たぶん買わないような気がしますが・・・。
 そんな感じで今晩22日分の日記書きます。