今週はDIARY Weekにしようと思っているgoldfishです。こんばんは。最近サボリ気味だったので、せめて今週ぐらいはどんなに短くても毎日更新していければな〜と思っております。
 と意気込んだはいいですが、初日から書くことがありません。先のハロプロ大量卒業の件も感傷的になったりもしますが、今後のことは当分はっきりしないでしょうしワーワー言っても何も始まらないので、静観しています。・・・いつものスタイルですね。
 今週末あたりに来月の八王子公演のチケットが来ると思うとちょっとワクワクしています。チケットが我が家に送られてくるなんて久方ぶりなので「どんな席が来るだろう」とワクワクしているのです。いけない可能性が高いですけど(鬱)いつもの連番者さんにはチケットをお渡しするのですが、行けない場合の余った一枚はやはり自分で処分しないとダメだよな〜なんて思ったりしています。「行きたいけどチケットがないよ〜」という方は今のうちご一報いただければと思います。今ならどんな席が来ても定価でお譲りしますよ〜。もしかしたら最前なんかも・・・、なんて淡い期待をしているとだいたい2階席だったりするんだよな〜。