FF12。いざギルガメッシュ退治!と20分ぐらいかけてコツコツと削って倒しました。で、ネットで攻略法とか見てみると源氏シリーズの防具が盗めるとか・・・。・・・。・・・まぁいいか・・・。もうしばらくモブ狩りしてとっととクリアするかな。
 道重さんのラジオに小川さん。(いい意味で)アホっぷりは全然変わりありませんでしたが、どこかしらしっかりとした印象が。そりゃ20歳も過ぎて海外へ武者修行してくれば嫌でもしっかりはしますよね。事務所的にもどういうところから仕事を取ってくるか試行錯誤しているとは思いますが、なるようにしかならないと思うのでとりあえずなりふりかまわずメディア露出させてあげてください。里田さんの時みたいにピタッとピースが上手くはまるところが必ずあると思うので。その空いているピースを探す時間が長ければ長いほどモチベーションが下がってくると思うので、なるべく早く居場所をつくってあげてください。最悪ハロプロ内の居場所だけでも確保してあげて欲しいけど、中途半端だとそれはそれで・・・。
 それにしても上手く感想とか書けなくなってきましたね、本当に。こりゃ重症だ・・・。