FCより青い封筒到着。安倍さんのツアーとかアルバムかせめて新曲でも出してくれれば率先していくんですけど、やはり持ち弾不足感は否めないのです。それでも、今回はアコースティックの記述がないから、ハロプロの通常ライブスタイル(カラオケコン)もしくはフルバンドが入ってのライブになるかも、と思うとやはり見に行きたいかも〜とも思ってしまったり。行ったとしても神奈川、東京の二箇所で各1公演ずつかな?・・・誘ってもらえるかが微妙なのですが(鬱)
 安倍さんのツアーがなければ、娘。ツアーで散々干されたから気心知れた方々と1泊2日の近場での旅行も考えていました。でも、短いながらもこうやってツアーが入ってしまうと、「この日は無理だ」とかいうことも多くなって結局は遠征先での宿泊ということで済ませてしまったりしてしまうんですよね。それはそれなりに楽しいでしょうが(経験なしの人)そういうのを絡めないでどこかに行きたいな〜と思っていたりします。今つるんでいる方々は恐らくヲタ卒業したらお付き合いがなくなってしまうと思うんですよね。一昔前なら「ヲタをやめても友達としてお付き合いできる」と思っていたのですが、共通言語がなくなってしまうとやはり難しいと思うし気を使ってしまうだろうし・・・。結婚なんてしてしまった上に子供ができたら、そりゃらてき面でしょうね。・・・付き合いって難しいですね・・・。