前田さんのマイクロファイバータオル(限定30枚)を見て激しく欲しくなってしまいました。限定という言葉に弱い人の典型的な例ですね。恐らく買った後に後悔するこちらも典型的な例だと思います。こうやって自分の悪いところも分析できるようになったのは大人になったのか、変に妥協するようになったのか・・・。昔の勢いが懐かしいです。
 ハロプロ繋がりで、本日amazonよりHigh-Kingのシングル到着。通常版を購入しました。しかし、フラゲ日に来るなんて初めてじゃないでしょうか?いつもギリギリに注文するので、発売日かもしくは翌日だったりすることが多かったので、帰宅後に来ているのを見てビックリしました。やっぱり早い目に注文しておかないとダメですね。