ハロモニ@

 先日の報道通りに小川さん登場。最後のほんの少しだけでしたが、恐ろしいほど変わっておらず、それが安心したというかガッカリしたというか。まぁ、こちらも小川さんは小川さんだったということですかね。ヘタに取り繕った姿より素(であろうと思われる)の方が彼女らしいです。でも、あの話し口調を聞いていると本当に英語がしゃべれるのか?と疑いたくなるような雰囲気ではありましたが、それもひっくるめて小川さんということで。各コーナーはいつも通りでした。ただ、スタジオでコメントしている道重さんが周りのメンバーより二まわりほど大きく見えたのは気のせいでしょうか。気のせいであって欲しいです。
 光井さんの記憶ショー。抜群の安定感ですね。自分でも20分で20問は正直自信がありません。キン消しとか一文字あたりならできなくはないと思いますけど。それにしてもアイドルでもカップ麺って食べるんですね。いつも美味しいものばかりを食べているとは思いませんが、アイドル問わず芸能人ってカップめんより弁当とかを食べている印象が強いし、メンバーなんて親と同居している人のほうが多いからほとんど食べることなんてないと勝手に思っていました。あのリアクションを見ていると自分より食べている印象を受けます。


ベイスターズのあまりの不甲斐なさっぷりに泣きそうです。交流戦で浮上のきっかけを掴んでくれると淡い期待をしていたんですが・・・。ガッカリ・・・。