きょういちにちのできごと。あさおきてごはんたべてえふえふ12をやっておひるごはんたべてえふえふ12をやってばんごはんたべてえふえふ12をやってときどきさっかーみながらえふえふ12をやっていたいちにちでした。
と、2行で説明できてしまうような一日でした。なんせ給料日前なのでね。うかつに外に出ようものなら何にお金を使ってしまうかわかりませんので・・・。そんな感じなので、恐ろしいほど一歩も外には出ていません。で、FF12も進んだのか、といわれると寄り道ばかりでまったく進んでいない状態。正確には進んでいるんですけど、話の展開的には進んでいないような気がします。
 小川さんが復帰。復帰という言い方でいいのでしょうか?まぁ、何はともあれハロプロ的には久しぶりに嬉しい話題というかネガティブな話題でない話題で、なんだか嬉しいです。でも、今後はエルダー枠での活動ということでそこの部分はちょっと寂しいところ。もし、ここでアヤカさんが残っていてくれていたらプッチモニの再始動とか英語の歌詞の歌とかをユニットで出せたのではないかと思うと少し複雑な気分にもなったりして。それにしても5期メンはいい意味でしつこいと思いました。今後はワンダに最も近いエルダーメンということで、どっちでもうまく立ち回れるようなポジションで頑張ってもらえればと思います。