ナウシカをベッドで横になって見ていたら予想通り寝オチ。amazonから荷物が届きました。たいしたものを注文していないので、別に中身に関してはどうでもいいのですが、なんだか自分宛に荷物が届くって意味もなくワクワクするというか嬉しいですよね。たとえそれが自分が頼んだものであっても。そうそう、あと今回注文した分に、DSを入浴中にもできるというものを購入。基本的にカラスの行水な自分としては「もう少し長く風呂に入っていたいんだよな〜」なんて常に思っていまして、何かのタイミングで買おうと思っていたのです。で、今回コミックを買うタイミングで1500円までは少し足りないので、意を決して購入ボタンをポチッと押したのですよ。で本日来たのですよ。DS用でした。もっとわかりやすく言うと「DS Light用」ではなく「DS用」。本体はライトの方がもちろん小さいので全然問題なく袋には入るし使えるのですが、この敗北感は何なんでしょうか。今度からはちゃんと見て購入したいと思います。
 さて、明日は念願の休みなのでゆっくりと起床してFF12の続きをやりつつ部屋の掃除もしたりして英気を養いたいと思います。