当落選。安倍さんのバースデーライブはとりあえず当選しました。1枚での申し込みですが・・・。そしてシンデレラはやはり千秋楽は玉砕でその前の日曜日昼公演は当選。なんとも微妙な結果でした。どうせなら全部落選の方がネタとしては面白かったのですが・・・。久しぶりのチケット当選なのでいい席来るといいな〜と思います。そしてその筋の方々が羨ましがる席が来ればいいと思います。トゥーランドットを見に行かなかったので安倍さん離れがかなり長期にわたっていますが、新曲は出していないしそれなりについていけると思っています。またイマイチ?なカバー曲やられるよりはシングル曲1曲でもいいから出してくれると、ツアー自体もやる意義が出てくるし、内容自体にも締まりが出てくると思うんですけどね。シンデレラは・・・なんだかチラッと見た情報だと「なんじゃこりゃ?!」というような配役だったので、それが事実なら正直見に行こうかどうしようか迷ってしまう部分もありますが、前のリボンの騎士を見に行けなかった(行かなかった)という後ろめたさもあるので、今回は行っておこうと思います。それにしても千秋楽の壁は厚いな〜・・・。