ほんの数日前までは運気バリ3状態だったのですが、今週の入ってからというもののバリ3どころか圏外もいいところ・・・という圏外というよりも論外という感じです。何がってパチンコの話しなのですが、普通なら当たる予告やらリーチがことごとくはずれているのです。今日も父親が調子が良かったらしく「来るか?」なんて珍しく声をかけてくれたのでお言葉に甘えて行ったのですが、それは散々たる結果でして・・・。もうその熱いリーチをはずす度に脱力の極致というか、なんなら脱糞でもしてしまうんではないかと思うぐらい全身の力が抜けてしまいました。絶対におかしいって・・・。はぁ、当分行くの止めておこう・・・。
 明日はお休みです。休んでいる暇は無いのですが、休みです。そして運転免許の更新に府中の試験所に行くのです。午前中までには終わらせたいと思っているので、いつも会社に出るより早く家を出なければいけません。面倒だ・・・。昨年末にも運転免許の再発行に行っているんですよね〜。新しい免許の更新って、何か一手間増えたりしているのかな?試験所へ行くのももちろん面倒ですが、2時間も講習を聞かないといけないのはもっと面倒です。かといって寝るわけにもいかないし・・・。天気がよければ、前回の再交付同様に試験所まで自転車で行こうと思います。