おせん 第伍話

 だんだんと話しの展開が自分の嫌いな方向に流れつつあります。きっと原作を良く知らないからもどかしい気持ちになると思うので、今度何かのタイミングで原作を読みたいと思います。そんなに違いが無ければ今のドラマの流れも受け入れられるはず。前回あたりから完全に内容を楽しむというよりも蒼井優さんを見ているだけになってきているので。蒼井優さん演じるところの半田仙が見たいというのはもちろんなのですが、それと同時にやっぱり内容も楽しみたいと思っているので、ここらへんでバランスが崩れるか、それとも保ったままで最終回まで突っ走れるかという瀬戸際だったりします、自分の中で。そこらへんがスッキリしないと内容の感想文的なものも書けません。


それではおやすみなさい。