ギャース!矢島さんのイベント当たってしまいました・・・どうしよう・・・。


 ということで取り急ぎ本日発表される何個かの抽選モノの当落選を確認しましたところ、当選はこの矢島さんのイベントのみとなりました。ぴあのプレリザーブでゆずの横アリ追加公演も申し込んでいたのですが、見事に玉砕。ゆずの横アリ公演は1回しか見に行ったことがありません。最近ちょっと人気も落ち着いてきているように感じたので「当たるかな?」と淡い期待をもったのですが、やっぱり考えが甘かったですね。残念。そしてベリキュー2ヶ月連続イベントの6月期の矢島さんの回が当選してしまいました。当たるとネタ的には面白いと思っていたのですが、いざ当たってみると結構困ってしまいます・・・。そしてもう一つ、鈴木さんの回も申し込んでいたのですがやはり当たりませんでした。それにしても矢島さんか・・・。仕事終わりで直で行かないと間に合わないのですが、仕事終わりで行くの面倒だな〜。あの時間からスタートするのに2回回しなので、相当内容自体は短いような気がするのですが、何を予習していけば楽しめるのかな?完全アウェーの会場だと思うのでせめて知ったかぶりができるぐらいの知識は欲しいのですが・・・。まぁ、逆に何も知識を入れていかないほうが楽しめるのかもと思ったりしています。メジャーデビュー前は℃-uteにも入れ込んでいたのですが、メジャーデビューをしてからはまったくといっていいほど見なくなりましたからね。イベント当日まで少し時間があるので何かネタを仕込むかな?