本日職場の同僚と軽い飲み。会社の愚痴や今後のことなどを小一時間ほど話しをして解散。瓶ビール約1本ぐらいしか飲みませんでしたが、やっぱり確実に弱くなっているよな〜。その場では全然飲めるんですけどね、その後が・・・。休日もしくは休日前しか最近飲まなくなっているので、それも関係しているのかも。
ベリキューイベント5月分の当落選発表。とりあえず予想通りはずれていました。ちなみに申し込んだのは21日の徳永さんの回。完全に運だめしではありましたが、それでも考え抜いた結論で彼女を申し込みました。実際当選して参加したときに「誰なら楽しめるか」を想像した時にそれに該当するのは彼女しかいなかったのです。・・・まぁ今思うとはずれてよかったな〜と。仕事中「結果はどうだったんだろう」と結果をみることを楽しみにウキウキしていました。こういうウキウキとかドキドキとかって大切ですよね。その大切なものをパチンコに求めるから痛い目を見るんだよ、自分・・・。