普段腕時計をしない人なのですが、最近ちょっと腕時計なるものに興味があってネットで調べたりしています。基本的に仕事中に使用することがメインだと思うのであまり甘い感じにならないものがいいな〜と思っていたりするのですが、なかなか「これ!」というものが見つかりません。シンプルすぎても面白くないし、かといってゴッツイ感じのものだと力仕事時に支障がでてしまうので小ぶりな方がいいし・・・。ネットで調べてみても自分の腕につけた感じが想像できないんですよね。今週末ライブを見に中野に行く予定なのでその途中新宿で下車してちょっとのぞきに行くかな。
 昨晩夢を見ました。結構リアルな夢。今住んでいる家から沖縄に引越しするという夢でした。急に親が引越しすることに決まって自分はそれの手伝いをしに行くのですが、なぜか一緒に住むことに。えらい海に近いところで庭も広く室内も鉄筋の中庭のある家でした。親曰く「築10年」とのことでしたが、それにしてはえらく綺麗でした。で、更に聞くところによると400万で買ったと言っていました。今いる家は愛着があって売れなかったとも。それならライブで上京する時も大丈夫だね、となぜかホッとしている自分がいたりしました。夢でもヲタでした。引越しが一段落したら甥っ子姪っ子が遊びに来たりして一緒に買い物にもいったりして。その後なんかハロメンも出てきていたような気がするのですがそのところは覚えておりません。前にも書いたのですが、意外と自分が見た夢って実現するというか、「あれ?この景色夢で見たことある」みたいなことが結構あるので、いつか昨晩見た夢の景色を現実でも見れるといいな〜なんて思ったり。綺麗な景色だったんですよね。