現在午前12:52ぐらい。平日ならベリキューが始まっている時間ですよ。帰宅して風呂入って結局こんな時間になってしまいました。宇都宮遠いよ宇都宮。やっぱり関越道沿いの方が自分に合っています。昼公演だけでも今後は行かないかも・・・。ということで本日の2公演の感想はというと、自分の中では考えさせられる公演となったのですが、今日は時間も遅いので後日改めて。そうそう宇都宮駅の外でビールとおつまみを少々、それに地元の駅を下りてからうどんを食べた後ではあるのですが、何ヶ月かぶりに体重計に乗りました。結果55.4kg。57〜8はあるんじゃないかと思っていたのですが、全然太れていないという結果になりました。日々の自転車通勤がいい有酸素運動になって太りにくい体質になっているんでしょうかね。決して悪いことではないと思うのでこれからも続けて行きたいと思います。何より経済的だしエコだし。簡単な感想はこちらで。
 本日から数日間姉夫婦が福岡より来ております。甥の方は段々と生意気になりつつありますが、まだまだかわいいと言えます。姪はかわいい盛りです。まだ少ししかしゃべることができませんが、その具合が・・・ね〜。もう少し大きくなると女の子だし生意気になってくるような気はしますが「かわいい」と思えているうちはめいっぱい可愛がってあげようと思います。甥も姪も。でも、この二人が来ると自分の時間が極端になくなるんですよね〜複雑な心境だ・・・。