本日頼んでいた某DVD到着。4月中の配達と書いてあったので「一体いつになったら来るんだよ」と怒り半分で待っていたのですが、仕事から帰宅後無事に着ていました。で、これを書きながら見ているのですが、ライブDVDを買うこと自体ものすごい久しぶりなのです、でましてやFC発のライブDVDは今回が初めて。・・・こんなもんなんですか?(笑)まぁFCクオリティーなので期待していなかったからいいんですけど・・・。自分的には顔のアップよりも全身映しのダンスパフォーマンスとかをじっくり見られるものだと勝手に期待していたので微妙にガッカリです。これが最初で最後かな〜。明日宇都宮でライブ参戦予定なのですが、このDVDを見てしまうと「あの曲もこの曲も聴けないんだ・・・」と寂しい気分にもなってしまうことに見ていて気づいてしまいました。秋までその気持ちはオアズケです。とりあえずはこのDVDを見て明日へ繋げて行きたいと思います。席はあまりよろしくありませんが。・・・しかしこれを見ていると他のメンバーがさっぱり映らないため変な錯覚を起こしてしまいます。
 上記にも書いたように宇都宮まで行くのですが、移動時間が長すぎるッス。関越道沿いだったら車で行くのですが、東北道を使わないといけないとなると首都高とかに乗らないといけないので気が引けるのです。そんな事情で電車での移動となるのですが、行きはゆっくりと乗り継ぎ乗り継ぎで宇都宮まで3時間ほどかけて移動予定。ナゲーヨ。帰りは新幹線に乗って帰ろうと思っているので多少の時間は短縮できますが、それでも東京までは宇都宮から50分とか。道中はひたすら寝るかDSということになると思われますので、バッテリー切れに備えて単3電池で充電できるやつを買ってしまいましたよ。無駄な出費ではありますが、これで準備は万全です。あとは遅刻せずに電車に乗るだけだ。実はそれが一番心配だったりして。甥っ子姪っ子が本日早朝より登場予定なのでそれに捕まると時間に出られない可能性が高いんですよね〜マジで心配だ・・・。