今日みたいなうっとおしい天気ですと何をするにしても思い切った行動に出れません。そして・・・。う〜ん、何か毎日コツコツできるような趣味を見つけないとドツボにはまりそうです。
 うたばんに娘。さん。何がどうとかではなくても、いじる気もなければ引き出そうという気もないなら正直もう出なくてもいいような気がします。歌収録だけで。あれぐらいの出演ですと、昔のメンバーが良くて今はダメと言われているようなものですから。とりあえずうたばんだけは出るだけ損をするだけだと思うのでそのほかの歌番組で確実に実績を重ねていくしかないと思います。・・・しかし、いつからアーティストにトーク力が求められるようになったんですかね〜。お笑い芸人が歌番組の司会をやるようになってからなのかな〜。音楽的なトークスキルを求められているならわかるのですが、結局歌が本職なのに笑いを取らなきゃダメみたいな風潮は好ましくないような気がします。