ホカベン

 第1話を見忘れて2話目からの鑑賞となりましたが、裏番組が悪すぎる。レッドカーペットみたいなテンポのいいお笑い番組が裏だとどうしてもCM中とかチャンネルを変えるとそっちを見入ってしまうのは当然だと思います。おかげで全然わからんかった・・・。レッドカーペットも中途半端だしホカベンも中途半端。どうしてもこの手のドラマは重い題材が多くて気が滅入ってしまうことが多いので上戸彩さんは好きですが今後続けて見るかどうかは微妙ですかね・・・。シリアスなドラマでも数箇所クスッと笑える部分があるドラマだと見る可能性があるのですが、終始マジメでも・・・というか1話通しても見ていないくせに語るのもどうかとは思いますが。とりあえず来週からはレッドカーペットをメインにみつつ「面白そうな内容だな」と思ったらホカベンを見る方向でいきたいと思います。