本日amazonよりリゾナントブルー初回Bが到着。音の方は先日購入した方で聴いているので特にそのCDをプレーヤーにかける必要性はありません。ということでPVの「Lesson studio ver.」を見てみることに。こちら「Another ver.」と同じようになんだか過剰に狙っているような気がしてイマイチ感を感じてしまいました。特に顔がしっかり映っていることがないので、物足りなくなってしまうのはしょうがないかとは思うのですが。個人的に一番気になったところは音ですかね。スタジオで流れている音源ではなくて後から被せたようにしか聴こえないので画像と音のバランスが不自然な感じなんですよね。仮にそれが「音楽PVだから」というならもう少し引きで撮ったカットとか真正面からのカットとかバリエーションを増やして欲しかったな〜。ということで自分は「Another ver.」の方が好きです。
 そうそう、ゆずのアルバムもamazonから到着しており、本日から聴いております。陽気のいい日によく合うCDだと思いました。今日も仕事中運転しながら「なんかほのぼのしたアルバムでいいな〜」なんて思いながら運転していました。まだ2周ぐらいしか聴いていないので後日ちゃんとした感想でも書こうと思います。