珍しく久しぶりにモーニング娘。の曲を聴きたくなったので、出勤前にCDをチョイス・・・したはいいけどどれも自分の気分に合わず。でも、どうしても聴きたかったのでとりあえず一番新しい「SEXY 8 BEAT」を手に取りました。この前のライブに行った時あれほど盛り上がっていた曲たちも入っているのですが、どうも物足りなさというか思っていたものというか感じたかったものと違うのです。どうやら現在進行形のものしか受け付けない身体になってしまった様子。まぁ、どの時代のモーニング娘。もその時その時が一番ベストだと常々思っていることなのでわかりきったことだったのですが、改めてそれを感じてしまいました。だからライブDVDとかも買わなくなってしまったんですよね・・・。早く新しいアルバムを出してそれでツアー回ってくれないかな。