あいにくの天気でしたが、散髪へ行きました。本当は短く切ろうと思っていたのですが、風邪が進行しているのでバッサリ切ると風邪を悪化させる恐れがあるため揃える程度に。というか「あまり短くしないで揃える程度で」とそのまんまでお願いしたところ、恐ろしいほど切ってもらえず本当にそろえるだけとなってしまいました。GW前ぐらいにもう一回行かないとダメかな〜という感じです。髪の毛を洗うのが面倒になってきたから切りに行ったのにこれじゃあまり変わらないや。
 で、風邪が進行中。今は喉が痛いことも頭痛も無く鼻水の洪水。油断しているとツーッと出てきます。そしてそろそろ鼻の下が痛くなる頃。頭痛とか喉イタとかに比べると気分的には相当楽なのですが、これが明日以降も続くと仕事中は辛いな〜、と。あと2週間ちょっとすると娘。さんの宇都宮ライブだし、何よりも甥っ子姪っ子が来るのでその時までには完治しておきたいと思います。
 書くネタが最近あまりないので、隔日更新になりそうな気配です。本当は毎日更新にしてログを早く流して5月から再開したことを知らないであろう方々に告知したいんだけどな〜。こうネタが少ないとそれすらままならん・・・。