今後の予定

 いつもの連番者さんのブログで最近はスケジュール管理をしていたのですが、それでは把握しきれなくなりつつあるので自分でもキチッと整理をしておこうかな、というところで、このカテゴリを復活。昔の日記の形態に戻りつつありますね・・・。

04月27日(日)15:30 モーニング娘。ライブ(宇都宮市文化会館)
04月27日(日)19:00 モーニング娘。ライブ(宇都宮市文化会館)
05月17日(土)15:30 モーニング娘。ライブ(東京厚生年金会館)(?)
06月19日(木)19:00 TUBE LIVE AROUND 2008 『YOUBEST』(東京国際フォーラムホールA)
07月26日(月)17:00 安倍なつみライブ(Zepp Sendai

という感じだったと思います。うっ、実際挙げてみると把握できない量じゃないですね・・・。で、たぶん安倍さんのSHIBUYA AXのライブのどちらかの日はチケットの確保をしていたような気がするのですが、どちらの日だったかを忘れてしまいましたので確認次第修正したいと思います。今回はKANさんの弾き語りツアーもラッキーラクーンナイト2も最後のチャンスであったぴあの先行予約は申し込みませんでした。TUBEが当たってしまったので泣く泣く断念。あと5月17日の娘。さんのライブはどうなんでしょうか?昨日行われた八王子公演時に「余っていると思うよ」程度のかるいジャブでの話しだったため実際どうなのか不明。個人的には宇都宮で終わりと思っているので行こうが行くまいがどちらでも大差はないのですが。とか何とか言って結局行ったら行ったで楽しいのはわかっているんですけどね。


我らがベイスターズですが、未だ連勝できず下のほうでジタバタともがいております。13安打しながらも12残塁とか・・・。せっかく前の日にエースの三浦で勝ったというのにいつから波に乗れないチームになったのだろうか。毎年毎年前半か後半に見せ場を作ってくれるチームではあるので、前半は半分諦めて後半の追い上げに期待したいと思います・・・。


最近日記を書いていて気づいたのですが、日本語がおかしい。文章力は昔からないことは自覚しているのですが、それにしても最近は特に酷くなっているような気がしてならないのです。最近はまったくといっていいほど本を読まないのでそれが原因かも。文章力をUPするために本とかを読もうと思います。しばらくはお見苦しい文章の羅列が続くかもしれませんがご了承を。