今日のガジュマル君。相変わらずでございます。とりあえず今朝方水をあげたりして様子を見ているのですが、まさに相変わらずという感じ。葉の調子が悪いようでしたら、その葉っぱは酷くなる前に剪定してしまおうと思っています。ちょっと植木のある生活というものがいいものだということに徐々に気づきはじめてきているので、近いうちにまた買ってこようと思っています。そのときまでには今回の「失敗した」と思えるところは失敗しないように、そして少しでも元気に育ってくれるように勉強しておきたいと思います。
 後藤さんのブログが再開。アクセスが集中して見難い状態になっておりますが、空いている時間に見させてもらいました。なにやらL.Aに一ヶ月ほど行っているご様子。なぜにこのタイミングにL.Aに行ったりブログ再開したりしたのでしょうか。多分に大人の事情が絡んでいるとは思うのですが、あまり詮索しても自分にはわかりかねることなので、深く考えないようにします。でも気になったところが。Copyrightや画像部分にUP-FRONT WORKS の文字がないのです。事務所移籍云々なんて話がまことしやかに流れていたりするので、ひょっとしたら現実なのかな〜とかも思ったり。あ、でもKANさんとかのHPでもそういった写真一つ一つまできちんと管理されていない様子を見るとハロプロから離れると若干ガードは下がるんですかね。何はともあれ芸能活動は続けるみたいなのでホッとはしましたが、仮に事務所移籍もない状態で芸能活動や歌手として活動しても草葉の陰では応援しているかもしれませんが、見に行くことは無いんだろうな〜。
 昨日書きましたラッキーラクーンナイト2の結果が発表。予想通り外れました。当たったところでチケット代の振込みが厳しい状況だったので少しホッとしている自分もいたりします。当たっていれば無理してでも用意はすると思いますけど。TUBEは当たって欲しいな。
 先日お会いした方々からここの存在に関しての言及が無かったところを見るとまだばれていない様子。ほとんどURLは変わっていないとはいえ、広いインターネットの世界をあまり手がかりも無く探すのは骨折れますからね。実際自分も知り合いのブログを探したときがあったのですが、結局見つからなかったという苦い思い出がありましたから。で、4月に入ったらみなさんにお知らせしようかと思っていたのですが、書きたいことを書いていないのでそれを書いてからお知らせしたいと思います。