なにやらW62Sの発売が4月1日とか2日とかいう噂が・・・。しかも価格がフルサポートで15Kぐらいとかいうこれまた噂を聞いて愕然としてしまいました。あのスペックだよ?10Kは切るものだと思って機種変更しようと目論んでいたのですが(春割使用で)軌道修正しなければならない感じです。今使っているW51Sもキライではないのですが、角が剥げて年季が入ってきているので「そろそろかな〜」と常々思っています。そう考えると2年使用しなければいけないフルサポートの期間って結構長いですよね。
 明日はお休み。特に何することもないのですが、天気がよければ花見にでも行こうかな〜と思っています。でも、桜が綺麗な場所といって思いつく場所がいつも会社でグルグル周っている場所しかないので、「休みの日にまで同じところにいかなくても・・・」とも思ったりしてしまっています。あとは部屋の掃除もそろそろ佳境に入ってきており、年度が替わる前に一気に片付けてしまいたいな〜とも思っているのでそれもやろうと思っているし。まぁ、今からそうやって計画を立てていても朝起きてからの気分でガラッとやることを換えてしまうので、起きた気分で決めようと思います。結局そこに落ち着くんですよね〜。計画性のない人間だ・・・。