ようやく1000hit。本当にたわいもない話しばかりな文章を羅列してごめんなさい。でも、ここらへんの文章を書いていてもSNSな場所とかだったら、自分自身もそれなりのコミュニティーなんかに入ったりしてhit数も上がるのでしょうね。が、しかし、いかんせん広いインターネット界の片隅でこじんまりと更新しているだけなので、そりゃ見向きもされないのも当然です・・・、ってまず最低限アンテナぐらい上げないとカウンタ云々なんておこがましいにも程がありますね。もう少し自分の中でこの日記のスペースのルールというか方針がしっかりと決まれば知人や関係者にお知らせもできるのですが、個人的には今のところ自慰行為そのものだったりもするので、中途半端なそんな姿を見られてしまうのも少々気恥ずかしい気分でもあるのです。今月である程度形を決めて(デザインを含めて)お知らせできればな〜と思っております。