ひなまつり。特筆すべきことはありません。まだ、実家暮らししているから桃の節句とかでもチラシ寿司とか出てくると思うのですが、一人暮らしとかしたら確実に何事も無く過ぎていく365日(今年は366日か)の内の一日なんだろうな〜。
 本日やってはいけないことをしてしまいました。痛めていた左足の再捻挫。昨日の温泉で(気分的に)快方に向かっていたはずなのですが、治りかけという一番大事な時期にやってしまいました。捻った瞬間半べそですよ。一番初めに捻挫した時は、それこそダイナミックに転んでの捻挫だったので痛いやら恥ずかしいやらで、そんな気分にはなれなかったのですが、今回は明らかに「ヤッチャッター」みたいな。やっぱり医者に行った方が早く良くなるのか?
 帰宅時間が遅かったためビデオテープは処分できず。逆にこういうタイミングだからこそ思い切って捨てられるのかも、とも思ったのですがそれ以前にお疲れモード。・・・やっぱり寝る前に少し処分するか。今日から、ここから変えていかなくちゃ。