三浦海岸

 昨日から三浦海岸方面へ1泊2日の旅行へ行っていました。父親の還暦祝いで行ってきたのですが、最近の我が家の旅行スタイルは、宿泊先へチェックインの時間目指して行って風呂に入って食事して寝て帰ってくるという、なんとももったいない旅行の仕方です。でもまぁ大きなお風呂にも入れるし、料理はそこそこ美味しいし、気兼ねなく飲めるし・・・、という感じでキライじゃありません。それに観光となると、ウチの車はカーナビが搭載されておらず地図、もしくは勘で行くことになるので助手席に乗っているナビの精度如何では険悪な車内になってしまうのです。それならいっそ行かずに済ませたほうがいいんじゃないかな、と。一人だったら例の映画の撮影された場所とか足を延ばしていたのですが、さすがに親と一緒ですと無理でした。・・・そんな感じで「行ってきました」という報告だけでした。PS、そうそう宿泊客の〜様ご一行のところにDJ OZMA様の文字が。来ていたのか?