数字

 やはり一日30ぐらいのページビューですね。更新や投稿も「ちょっとした更新」にしてアンテナを上げないようにしています。そんな感じであまり人目に付かずにこっそりと更新しているのですが、一体このクソ面白くもなく中身のない日記に誰がたどり着いてくるのだろうかと、少しだけ興味があったりして。そんな疑問があるので、お暇な人は「コメント書いてください」なんておこがましい事は言える存在ではないので、スターでもつけて足跡を残していってくれれば自分の中で気分が晴れるかな、と思っております。
 無性に部屋をシンプルにしたくなっております。そうするためにはまずモノを捨てないととてもではありませんが、スッキリとした部屋にはなりません。不要なものはバッサバッサと捨てないと・・・。CDと本を何とかすればかなりスッキリすると思うのですが・・・。未だに小学生の時から使っている学習机を処分してパソコンだけのデスクを買いたいな〜なんて思ったり、ソファーも密かに買いたいな〜とか思ったり、まずは何はともあれもっと部屋を広く使いたい!とかいう願望があります。あとはケーブル類もスッキリさせたいし・・・。こういう欲があるうちに実行してしまわないと、次にこういう気持ちになる日がかなり先になりそうな気がします。よし!テンションが高いうちにやっつけてしまおう!
 2月21日が休みなことに今改めて気づいてしまいました。そしてテレビを見ていたら「世界樹の迷宮2」のCMが。仕事帰りに店によって売っていたら買おうかな?ぐらいの気持ちでいたのですが、こりゃ開店前に並びに行かずしてどうするという結論に達したため、21日の午前中は近所の某家電量販店に繰り出すことが決定しました。


 さて、大阪でのメインの用事に関して書こうか書くまいか悩んでおります。とはいえ、悩んだところで一日30人が見ているか見ていないかのレベルなので書いていこうかな。