デザインの都合上というかきちんと組み立てていけば解決するのでしょうが、カレンダーやらその他の文字が見えない・・・。サイドバーのフォントだけを変えれば解決するのでしょうが、イマイチ腰が重くやる気がおきず。う〜ん、まだまだリハビリしていかないとダメですね。
昨日というか、日曜日のライブ終わりから中澤さんの「だんな様」とBuono!の「恋愛ライダー」のサビが頭の中で渦巻いています。精神的と金銭的に余裕があれば両方とも買うところでしょうが、職場でのゴタゴタとそれに伴った今後の作戦を考えていると、あまりそんな気分ではなくて・・・。来月には落ち着くと思うのでそれまではそっちに気を向けている状態になるのかな?それが終わったら昨年の夏からの一連のダウンしていたこととかダイエットをしていたこととかが書けるかもしれません。
本日はお仕事が休みでして、「可能性があるなら一度検査を受けておくべきだろう」ということから肝炎の検査に行ってきました。何はともあれ無料だし。幼少時代といっても小学生低学年時代に入院しましてね、その時輸血をしたのですよ。術中での輸血ではなくて、手術する前段階としての輸血というか・・・。早い話手術前にものすごい出血しましてね。恐らく洗面器1杯ぐらいは出ていたでしょうか。もちろん1回ではなく数日に渡ってですが。まぁ、そんなことがあったりして輸血をしておりまして、モロ可能性があるので地元の病院へ行ってきました。一応問診なんかもされたのですが「う〜ん」みたいな医師の反応に一抹の不安が・・・。問診のあとは採血をして終了。なにやら一週間後に結果を来院して聞かないといけないそうですが、行く暇あるのか?自分。折を見て予約を入れて検査結果を聞きに行きたいと思います。もちろん感染していないに越したことはありませんが、もしそうだったとしてもそれはそれで仕方ないよな〜とも思ったり。いい結果が出ることを期待しています。