あ。goldfishです、こんばんは。そろそろ娘。さんの新曲を予約しなきゃな〜って思っていたのですが、前回からかな?各タイプに違う楽曲を入れているんですよね。さて、困ったものだ。一応全部の楽曲は聴きたいし、手元に持っておきたい気持ちはあるのですが今の熱量の現状として同じ楽曲タイトルのCDを複数枚買うのはためらうんだよな・・・。誰か大量に買っている方、半値以下で売ってください。イベント応募券はいらないので・・・。でも、そう考えると娘。さんのイベントにしたって個別にしたって写メ会にしたってあんまりヲタに優しくないよな〜と思ったり。先着順だったり、セット販売だったり、転売可なシステムだったり・・・。あー、そう考えるとそこらへんは完全にAKB脳になっているんだろうな〜。でも、あっちも同じCDを何枚も買わなきゃいけないことを思うとどっちもどっちかな。ということでCDを余らせている方は一声かけてください。