明日で夏休みも終わり。goldfishです、こんばんは。夏休み終わりイブの今日は秋葉原まで昼食を食べに行ってきました。詳細は聞かないでください。そのあと新宿の某家電量販店で無線LANルーターを購入。今まで使っていたやつが時々通信不能になることがあるんですよね。それとあまり電波の状態が良くないで、それが改善できれば・・・と思い買いました。結果あまり変化無し(凹)何か変な電波がウチの家の周りを囲っているのでしょうか?それを買ったあとは地元の家電量販店へ行きPSPのゲームソフトを購入。PSPのthe Bestの「パタポン3」を買おうと思っていたのですが、通常版のものも在庫であって「安いほうで」て言ったら通常版のほうが安くて1080円だった!!Best版の半値以下じゃん・・・。ということで、またいつやるかわからないゲームが増えてしまいました。ちょっと前に3DSマリオ2も買っちゃったんだよな〜。まずはペルソナ4・ザ・ゴールデンを片付けねば!!さて、最終日の明日は何をするかな〜・・・。