結局出品・・・。goldfishです、こんにちは。お金がねぇ・・・(涙)まぁお金がないのは事実なのですが、それよりなによりこんなにいい席でわけもわからずボーっと見ている事態になるであろうことが申し訳ないような気がして・・・。それなら好きな人に頑張ってもらったほうがいいんじゃないかな〜って。で、その情熱を計るのはやっぱりお金なんじゃないかと←。一応50Kぐらい積んでくれるなら今なら出品取り消しますけど、ちょりそさんいかがしますか?(ぉぃ)ちょっとぐらいは値引きしますよ(ぉぃ×2)いや、本気でその気なら早めに連絡くれれば善処しますよ。ということで、19日は昼は中野、で途中離脱して夜は野音9nine。あと許されるなら合流して飲みたいところではありますが・・・フルボッコされそうなのでその日はやめておいたほうがいいかな?(汗)今回の分でとりあえず娘。の追加の中野は申し込もうと思います。なんならFCの更新も。これぐらいしなきゃバチあたりそうで。