発表。goldfishです、こんにちは。9nineのワンマンライブのグッズ発表。Tシャツのロゴがかっこいいのですが、あの名前をニックネームで書かれるのがどうも苦手でね〜。それほど余裕もないからタオルだけにしておくかな。う〜ん、でもTシャツも捨てがたい・・・。まぁ、名古屋に行かないと決めたらその交通費分は確実に浮くのでそれをまわしてもいいんですけどね。こうやってどんどん娘。さんにつぎ込むお金が減っていくんだろうな〜。そして別のところに・・・(ぉぃ)
 今日の日曜日はゆっくりマッタリ過ごします。来週から土日に何かしらのイベントごとが入っているので、家で休めるときは休むのです。とりあえず風邪はなんとかひかずにやり過ごせたみたいですが、油断していると・・・ね。でも毎年鼻風邪ぐらいはいつもひいていたのですが、今年はまったくありません。健康体になったからなのかな。おそらく昨年よりも明らかに不摂生な生活を最近しているのですが。あ、ライブの回数が減っているからかな?