結局放置とか。goldfishです、おはようございます。そういうところでは期待を裏切りません。というか娘。さんの春ツアーって2月からだったんですね。素で3月からと思っていました。2月はなにやら会社で研修&慰安旅行があるという面倒なことがあるみたいなのですが、ちょうどピンポイントでそこの予定だけ空いていたという・・・。まぁ下手に予定が入って「う〜〜」となるよりはいいのかもしれませんが。あ、予定で思い出しましたが、とりあえずラボイベント@名古屋は行かないことに決めました。出るかどうかもわからない東京の当日券狙いに予定変更で。もしくはグッズだけ誰かに頼む方向になるのかな〜、と。一応気が変わる可能性もあるので、チケットは当然持って出かけますけど、基本的には9nineのワンマンライブにかけたいと思います。ところで、ラボイベントの東京の日程っていつでしたっけ?あとで調べておこう・・・。あと、チケット余りそうって方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくれると喜びます。