1月2日。goldfishです、こんにちは。あっという間に休みも3日目に突入。あと2日しか休みが無いなんて・・・。7日、8日とライブ2連発、11日、12日には姫の誕生日イベント。そして15日にもライブ、そしてそして28日にもライブ・・・あ、ここはちょっと抽選ものが当たったのでどこに行くかは要検討ではありますが、その日もライブもしくはライブとイベントがあったりします。1月は細かく忙しかったりしますが、2月からは春ツアーまでおとなしくしていようと思います。ちょっと年末年始でお金使いすぎ(涙)
 そんな今日は姉夫婦と甥っ子姪っ子のちびっ子怪獣が年始の挨拶に来る予定です。午後からなので、午前中はまったりと親の買い物に付き合ったりずっとできていない狩りを再開しようとおもっています。そうか、今日から正月ハロコンスタートか・・・。昨年悪いニュースは出し切った感があるので、今年はもう何もないでしょう、とおもっているのですが・・・。


なんて書いていたら新垣さんが卒業とか・・・。まぁ、10年ですからね〜。今年いっぱいか来年早々か、とちょっとは覚悟していましたが、春ツアーでか・・・。しかし、これで娘。在籍メンバーよりべリキューメンバーの方がハロプロ在籍期間が長くなることになりますね。歴代のハロプロリーダーが娘。内から選抜されていましたが、今後はどうなるのでしょうか?あとは高橋さんは多少外向志向があったので、それほど卒業後の心配はしていませんでしたが、新垣さんはどうなるのかな〜。今はドリームモーニング娘。が受け皿としてあるからそちらへコンバートという方法もありますが・・・う〜ん。それに実は道重・田中両名の6期と新垣さんはそれほど変わらないので、二人の卒業も遠くない未来にあるのかな〜と身体が堅くなってしまいます。定期的な卒業というシステムに否定はしませんし、逆にあってもらってありがとうという気持ちもなきにしもあらずですが・・・う〜〜ん。現在酔っ払っているし、現場の雰囲気がどんな空気感だったのか感じ取れないのでそれ以上はなんともいえません。明日行ってみてどう思うか・・・。う〜〜〜〜ん・・・。