追い込み。goldfishです、こんばんは。正月休みに向けて残務処理の追い込みと、明日で御用納めなのでそれに合わせて書類の作成とかで帰宅時間が22時とか・・・。そこから食事をして一服していたらあっという間にてっぺん越えますよ、まったく。でも、泣いても笑ってもあと3日。何とか耐えてみせます!
 結局魂を売ってしまいました。悪天候で遠征できないかもしれないしね、と自分の都合のいいように言い聞かせています。当たらなければ選択の余地はありませんが、当たればどっちにしても4000円近くはドブに捨てることになります。でも、致し方ないか。当日までどちらを選択するか悩みたいと思います。ある意味贅沢な悩み。正月の久々のライブ参戦ですべてが決まるのかな?あ、青封筒できていた、春ツアーの追加も考えなきゃだな。滋賀だけははずせないけどあとはどうしようか。。
 上記の都合により本日行う予定でした本年分の参戦暦まとめは明日以降に繰り越させていただきます。