寝不足で頭痛。goldfishです、こんばんは。最近夜更かしが過ぎるのです。布団にははいるけど、ウトウトしながらウォークマンいじったりゲームしたりして起きたり寝たりを繰り返す日々。とりあえず居眠り運転だけはしていません。年末なので気は張っているんだろうな〜。なんだか休みに入ったら一気に体調を崩しそうな予感・・・。
 2011年の総括をしようとチケットの半券を数えてみたら39枚でした。まぁ、毎年それぐらいだよねなんて思いながら数えていました。でも、チケットが発券されないイベントが増えているし、整理券などが回収されてしまうイベントもあるのでそこらへんはちゃんと画像で取るか、言ったら少しでもいいから書いておかなきゃダメだな、と改めて思った次第です。ザッと見た感じ、前半はFC系のチケットが多いのに後半は激減。そしてプレイガイド系のチケットが多数という。そういえば去年って総括したっけかな?ちょっとそこらへんも回顧しつつ明日から総括してみたいと思います。前半はきっちりと毎日のように日記を書いていたからわかるんだけど、最近は・・・。