よくよく見たら。goldfishです、こんばんは。例のつんく♂さんのお店ですが12月23日がオープンだったんですね。ちゃんとオープン日が書いてありました。でも他でググると11月末にオープンって書いてあったんだよな〜。先週あたりのスポーツ新聞でも大々的にその記事が載っていたからてっきりオープンしているものだと思い込んでしまいました。ま、いずれは。
 あ、チケット受け取りに行かないと。最近ローソンチケットやらぴあやらe+やら色々なところで申し込んでいるのでどこで申し込んで、何を引き取っていないのかが把握できていません。早い目に取りに行かないと忘れちゃうし、記憶にある一番近いチケットは来週のものだし・・・。今週末はお休みだし、給料も入っているはずなので引き取りに行ってくるかな。ボーナスは・・・ないんだろうな〜(号泣)