おっとっと。goldfishです、こんばんは。1月は何気にイベントごとが立て込んでまいりました。1件スケジュールの確認をせずに申し込んでしまいました。あわてて取り消しましたが、もうひとつは遠征なんですよね。会場までの交通費やら飲食費なんかを考えるとたとえ行かずにもうひとつの方に行っていたほうが明らかに安上がりなのですが・・・ということを考えてしまう自分はやっぱり末期だと思います。早く誰か自分に引導を渡してくれる介錯人は現れないのでしょうか。最有力はあちらなのですが、全力で推したいというやる気スイッチが入らないのです。もう一方は逆にあまりにも巨大すぎてお声がかからないという。どちらにしても本人たちは好きなのですが、特に後者の方は周りの大人たちというか取り巻きの質が合わないというか。大本命の方で再度スイッチが入ってくれるのが一番安泰なんですけどね。今年中にある何本かのイベントごとで大筋は決まるような気がしているので粛々・・・もとい全力で参加するイベントは楽しみたいと思います。
 イベントといえばまた12月の真ん中に秋葉原へ出撃予定。今度はつんく♂の例の店にも顔を出してみようかな、と思っています。前回行ったときは確かまだオープンしていないタイミングだったと思うし。というか場所も含めてどんな感じか見てみようとググってみたけどとぼしい情報が出てこない・・・。オープンして間もないからなのか、それともすでに当の本人たちにやる気がないのか・・・。まぁ、行くのは確定事項なので、場所の確認と行く予定だけは立てておくことにしましょう。平日だったら空いているだろうし。
 ハロー系の話題も書きたいところですが、ネタがないので。というかただ単に積極的に摂取していないからなんだろうな〜。光井さんが不在だった期間があまりにも長すぎた結果かと思われます。