片足。goldfishです、こんばんは。最近全然ハロプロ界隈の話についていけていない現状があります。何があったわけではないのですが、PCの前にいる時間も少なくなって情報摂取も満足にできていない状態。ツイッターやら某巨大掲示板に張り付いていれば情報も入ってくるような気がするのですがそれもしないということは欲していないのかな〜とも思ったり。しばらくは自分の心の動きに身を任せ流れ流れてみたいと思います。
 3DS買ったはいいのですが、ソフトを買っていないというのは先日書きましたが、発売済みのソフトで何か面白いものは・・・と探してみたのですが、まったくそそられるソフトがないという始末。そりゃ3DSの本体も売れないわな(涙)それでも3Dグラフィックの威力を感じたいので、損した気分にならなそうなソフトを買ってみたいと思います。さすがに年末商戦のビッグタイトル発売まで待てませんので。