バカンス。goldfishです、こんばんは。更新するといって更新しないのはもうマストになりつつありますね。なぜかというと「1/48 アイドルとグアムで恋したら」を何を勘違いしたのか買って遊んでいるのが原因なのですが、これヤバイです。ぶっちゃけゲーム的にはまったくもって面白みはないのですが、フルボイスというのが・・・。なので声フェチの自分にとってみるともう・・・。ちょっとでもAKB48に興味がある人、またはこれから興味を持とうと思っている人は絶対に買っておいて損はないと思います。時代が違うとはいえ、娘。さんもしくはハロプロ全体でもこういうゲームが作れたらもうずっとやっているんだろうけどな〜。ハロプロもこういうクリエーター集団に恵まれればもっと・・・と思うのですが。事務所で囲ってしまっているとどうしても外に出るのも、中に入ってくるものも限られてきてしまいますからね。ちなみに自分AKB48は嫌いではありません。周りの大人たちはあまり好きではありませんが(笑)当然娘。さんの方が圧倒的に好きですが、今は脳内がグアムバカンス中なので、明日の舞台で現実に戻ってこられるかどうかが勝負。
 あ、久々の日記でそりゃない内容でしたね。道重さん、そんなことやっているうわさがあるのか。それでも舞台には出られるような気がするんだけどな〜。まぁそのうち放送されるでしょうから楽しみにしています。武道館の感想とドリームモーニング娘。の中野公演の感想も。書くもの溜まってきたな〜。明日にはちゃんと書きます。絶対に・・・たぶん・・・ひょっとしたら・・・う〜んそのうち・・・。