最近早いな〜。goldfishです、こんばんは。光井さんのソロイベントのグッズが発表になっていました。1週間前だからといえばそうなのですが、いつもどおりだと前日もしくは良くても3日前ぐらいに発表ということが多かったのに・・・。まぁ早いほうが作戦も立てやすいのでありがたいといえばありがたいのですが一体どうしたというのでしょうか。ちょっと気持ち悪いです。買う予定のものはTシャツとソロ写真と仲良しショットぐらいか?しかし、今回のグッズの写真といい、先日のバスツアーの写真といい光井さんのビジュアルの確変っぷりが凄まじいです。急にかわいくなった感があるのですが・・・。いや、もちろん今までもかわいかったのですが、ここ最近急に色気が出てきたというか自信が出てきている感じがするというか。

 さて、バスツアーのレポの続きですが、本日の帰宅時間が思った以上に遅くなってしまったため手短に書きたいと思います。とりあえずメインのライブは後日改めてそこだけ書かせていただければということで、それ以外のどうでもいい方のお話の方の続きを書きたいと思います。
 部屋に入りまったりと過ごしていると眠気もありウトウトとしたり、テレビを見たりして過ごしていました。大浴場の場所の確認を含め部屋から出てホテル内を散策。大浴場の場所はすぐにわかったので、どんな感じかな?と覗いてみるとおびただしい数のスリッパの数に食事前にお風呂に入ることは断念しました。そして売店へ行き、ライブ後のアルコールの購入やらお土産のうなぎパイやらを購入し部屋に戻る。引き続きまったりと過ごして晩御飯の時間までダラダラと。夕食の時間になり夕食会場へ向かうと大宴会場でした。余裕でディナーショーが開けるぐらいのスペースでの食事でした。思っていた以上においしい食事で完食はしたのですが、あとでライブも控えているということもあり腹八分目までにしておきました。そうそうその食事時間のときに娘。さんの楽曲を流すので落ち着いて食べられないのなんのって(苦笑)あれほど娘。さんの激しい目の曲が食事に合わないとは思いませんでした。思わず身体が反応しちゃうので・・・。そして食事が終わり部屋に戻りライブの用意をしていざライブへ。
〜後日ライブの感想〜
ライブ終了後、ホテルに戻ってみたはいいのですが、みんな一斉に戻ってくるので、ホテルのエレベーターがものすごい大渋滞。かなりの客室数があるのにエレベーターがホテル中央部に3基しかない上に階段といえば非常階段しかないためそれはそれは・・・。15分ぐらい右往左往してしまいました。結局その時は非常階段も使用できず渋々エレベーターを待って乗り込み部屋に戻りました。同室の方お2人は近くの知り合いの方が来たとのことで、その方と一緒に買出しへ出かけました。自分ともう1人の方とで一足先に乾杯しました。いや〜、あのときの発泡酒は最高の美酒でした。お酒は飲んだものの、風呂には入れていなかったので、23時ごろ大浴場へ入りに行きました。さすがにまだ人は多くいましたが、なんとか洗い場にも座れるぐらいの人数だったので、そこそこゆっくりと入ることが出来ました。入浴後部屋に戻り・・・あれ?何していたっけ?(笑)あまり記憶にないのですが、きっとすぐ寝たと思います。さすがに寝不足だったし、疲れたし・・・で。
そんな感じで1日目が終了。いつもどおりの流れだったので、その中でいかに自分の中で消化して昇華させることができるかということろでしたが、課題は色々とあるもののライブが楽しかったので、それだけで万事良いということでいいと思いました。欲を言えばキリがないし。