握手会か・・・。goldfishです、おはようございます。ハローチャンネルVol.4の握手会があるみたいです。メンバー的にも行きたい気分ではありますが、高速握手会なんだよな・・・。イベント後の握手とかじゃなくて本当に握手だけなので、それをこのメンバーでウマミと感じられるかどうか。時間も暇もあるのでちょっと検討してみるかな・・・。お金はギリギリですけど(涙)
 なんて短いながらもPCを前にネット巡回をしながらダラダラと書いていたら準備が滞ってしまいますので、とりあえず一旦締め。またあとで気が向いたら更新します。夜は更新するよ。


 帰宅しました。goldfishです、こんばんは。てっぺんちょうどぐらいに帰宅。本当は1時間ぐらい飲んで帰ろうと思っていたのですが、なんだかんだでグダグダお付き合いしていたら23時過ぎの解散まで飲んでいました。今日は完全にワリカン負け。食事の注文は自分からこれ食べたいとお願いしたものは一品もありませんでした。なんだろうな〜、そんな日もありますよね。
 そんなことで今日は中野サンプラザで娘。さんのライブに行ってまいりました。数日前にドリームモーニング娘。のライブを見ていたのですが・・・やっぱり自分はモーヲタだし、娘。さんのライブに参加しているときが一番楽しいと改めて思いました。その理由もちゃんとドリームモーニング娘。のライブ感想を書くときに書く予定ではいますが、今は娘。さんのライブの余韻に浸らせてください。隣の席の人がタイガーだったことや、前方にサイリウムを10本ぐらい輪にしてまとめているやつをブンブン振っている人がいて(それが光井さんヲタだから更にタチが悪い)視界が悪い時もありましたが、それ以外は概ね良席だったと思います。誤爆もいただけたような気もするし。でも、今日の夜公演は会場中がうねるほどの熱さはなかった感じもするし、誰かの凱旋コンでもなかったのですが(本当は譜久村さんの凱旋コンではありますが)なんだか自分の中ではアドレナリン出まくりだったんですよね。本当にこうやっていまキーボードを打っているときも幸せだなーなんて反芻したりしています。そんな気分のままお風呂に入って寝たいと思います。参加したヲタなみなさん、そして見ていないとは思いますが、モーニング娘。のメンバーのみなさん及びスタッフさん。ゆっくり身体を休めてくださいませ。おやすみなさい。