やっと休みモード。goldfishです、こんばんは。無事に休みに入れたわけなのですが、連休の中日でもあったので仕事が忙しいの何の。休みたい気持ちはあるのですが、ここまで忙しいなら休みいらないわ!って感じでした。結局家に帰れたのが20:30だもんな・・・。まぁ、それはそれこれはこれで休みですよ、ようやく。今年はゆっくりしようと思っていたのですが、3連休分は3、4と出撃する用事があって5日だけがゆっくりできるという。そして7日にまた出撃して8日ゆっくり・・・。きっとこれぐらいのバランスが一番良いんだと思います。
 4日の予習をそろそろせねば・・・ということで某所でセットリストを改めて確認したわけなのですが、今になって対応できるのか不安になってきました(笑)楽曲派でかつ懐古ヲタ的にはむしろウェルカムなセットリストなのですが、娘。さんのびわ湖公演以来のライブだし、何よりも初めてのアーティストのライブなので果たしでどこまで勝負できるだろうか、と。それにあまりにも昔すぎる楽曲が多めなのでね〜。あとは隣にいる人がいつもと違うのでそれも心配事の一つだったりして(笑)静かめの安倍さんのライブでは連番したことあるような気がするのですが、それ以外では連番をしたことがないような気がするので・・・。色々な方面を含めて迷惑かけたらごめんなさい、と先に謝っておきます。


さて、休みを満喫するためにも早い目に寝るとします。といっても現在25:00。十分夜更かしだと思います。それではおやすみなさい・・・。