新年℃。goldfishです、こんにちは。4月になってしまいましたね。早いもんだ。4月1日ということで・・・。推しを生田さんに変えます。大宮公演チケット払い戻しします。モーヲタ辞めてAKB48ヲタになります。明日から旅に出ます。高橋さんの写真集の握手会整理券確保に行きません。バスツアー申し込みません。・・・とまぁどこまで本当かうそかわからないウソを並べたところで自分のエープリルフールは終了。娘。さんのツアー初日も近いことなので、またしばらくはムチ入れて毎日更新をしたいと思います。
 Sとぅが娘。さんのマネージャーを外れるとのこと。まぁ、会社組織だし抱えるタレントの人数が多ければ多いほどそういうことはあり得るわけで。このまえ高橋さんと話し込んでいたのはこの件だったのかな〜なんて思ったりもしたのですが・・・。寂しいって感傷に浸れるほど自分は何かあったわけじゃないけど、それでもチームモーニング娘。として支えてくれていたのは確かであってそれに関しては感謝感謝です。心残りや寂しさは当然あるでしょうが、次のタレントのマネジメントでそれを糧として担当タレントを大きくしてやってください。
 春ツアーグッズキター。ようやくメンバーのカラーがオフィシャルで正式に発表。鈴木さん以外の3人はPCの画面から見るとまぶしいです(笑)それにしても生田さんが濃い紫か・・・。世にあふれる紫のグッズはこちらの色味の方が圧倒的に多いから、今後は何かとグッズ関係のチョイスが難しくなるな〜。それにしてもやはりオレンジがこの中にないのが寂しすぎる。欠番カラーにしたいのは十二分にわかるけど、いずれは避けて通れない色だと思うんだよな。あとはおおむねいつも通りのグッズラインナップで落ち着いているみたいです。うちわの姫というか姫のリボン姿、似合わないな〜(苦笑)初日のグッズ購入予定はTシャツと日替わり写真ぐらいで十分かな。後日DVDと席次第ではうちわぐらいか?とりあえず天気が良ければ早い目に行って、グッズ買って会場前でまったりとPSPでもやっていようと思っています。