お見舞い更新。goldfishです、こんばんは。ジュンジュンリンリンがブログ更新。地震に関しての更新でした。中国に限らずニュースを見ていると世界各国で今回の地震の報道が大々的にされているみたいです。今でも同じ国内でおきたこととは思えない感覚に陥ります。そして悲しみにくれる被災者の方、再会できて喜びの涙を流す方、自衛隊員や世界各国からの援助救助部隊の方々の頑張りをニュースで見ると本当に目頭が熱くなります。「頑張って」や「ありがとう」という気持ちを持つことしかできませんが、あまり無理せずに被災された方々も救助部隊の方々も頑張ってもらえればとおもいます。これ以上不幸なことが起きないことを願って止みません。自分も本当に微力ながらですが、今日もこの日記を打ち終わったらPCを落として早い目に消灯したいと思います。
 三好さんがお父様との連絡取れないとのこと。三好さんの身内だからとかではなく、本当に一人でも多くの人の救出と安否確認が行われることを願っています。
 ハロプロ関係としてはファンクラブツアーとFCイベント関係の中止が告知されました。この状況では仕方ないことだと思います。今のところ娘。さんのツアー初日の座間公演の中止の告知はありませんが、予断を許さない状況であることは変わりません。きっとスタッフ再度は熟慮に熟慮を重ねているんだろうな。やって欲しい気もするしやらない方がいい気もするし・・・。自分で判断することではないですが、個人的意見はとりあえず延期もしくは払い戻しをして26日の愛知からスタートする方がいいような気もします。それでなくても落選が多くて行ける公演が少ない状況で座間公演が中止になるとかなりの痛手ではありますが、それよりなにより・・・。あとは輪番停電地区に当然引っかかっている地域なので、停電の可能性とかも十分考えられますからね。水曜日ぐらいまでにはきっと告知あるんだろうな。
 そんな感じで今日の更新は終わり。節電協力のためこれにてPCの電源を落とします。おやすみなさい。