来たよ。goldfishです、こんばんは。例の1万3千円のパネルが来ました。あれを申し込む時いつも申し込んだ後に激しく後悔するのですが、現物を見ると頼んでおいてよかったな〜と思うのです。しかも前回の写真より今回の方が自分好みの写真!・・・でも、飾れないのが惜しいです。実家暮らしですとこういうものを開けっぴろげに出来ないのが辛いです。それでも、昔は某アイドルのカレンダーなんかを飾っていた時期もあったのですが、さすがにこの年齢になっては・・・。たまに開けてみてはニヤニヤしたいと思います(笑)このパネルを買う理由というのは、前回申し込んだ時に書いたので、割愛。
 明日は握手会です。相変わらずの高速握手会かとは思いますが、以前のブログで楽しみと書いてくれていたので、こちらも楽しみにしていたと思います。握手も当然楽しみなのですが、写真集自体も今回は楽しみなので楽しみ的には2倍です。
 最近のマイブームは入浴中DSを持ち込んでネット巡回と今は逆転検事2をやることにはまっています。基本長時間風呂に入るのが苦手(特に家の風呂は苦手)なのでやるゲームと時間さえ合えばこれ以上無い暇つぶしな時間だったりします。それになかなか冬に汗をかく機会なんてないですからね。代謝をあげて老廃物を出さねば。でも、そんなことをやっているから今午前2:40分。眠いッス。
 そういえばスマートフォンに買い換える予定が消えました。やっぱりアークもdocomoに行ってしまったか・・・。仮に後発でauから出たとしても二番煎じ感があるので、きっと買いません。やっぱり携帯での機種変更ですかね。残念だ。
 吉川さんからメール。今日は北海道でのイベントでした。初北海道とのこと。そこでカニを食べさせてもらえたみたいで良かったです。あとはちゃんと北海道の位置を理解してくれれば言うこと無しです。さすがにどれだけアホだといわれている18歳だって北海道の位置ぐらいは日本地図でここって指せると思うので・・・。